おはようございます!

びっくり(。 >艸<)

5時にパッて目が覚めて
うそ?!ってなって
もう一回寝ようって目をつぶりましたが。。。

寝れない(_ _).。o○

気持ちよく目が覚めて逆にびっくり(・∀・)

今日は梅、ましろ、なおぽんと私の四人でおでかけ( ´艸`)

楽しみにしすぎて早く起きたんかな( ̄▽ ̄)

遠足に行く前の小学生みたい笑

シルバーウィークスタートですね♡

皆さんにとって素敵な休日になりますように。。。

そして、なんとなんと(^^)

リーディングシアター「アドレナリンの夜」

10月8日(木) 開場14:30/開演15:00
高橋朱里(AKB48 Team4)
野澤玲奈(AKB48 Team4)
湯本亜美(AKB48 TeamK)
山本 彩(NMB48 TeamN/AKB48 TeamK)
田島芽瑠(HKT48 TeamH)

出演させていただく事になりました\(//∇//)\

とっても嬉しいです!♡
名前を見つけた時やったー!ってなりました!
オフシャルのサイトで初めて知ったので
まだどんな事をするのか何も知らないので
マネージャーさんからいつ連絡が来るのかドキドキです(^O^)/
平日の昼間ですが。。
皆さん是非観にきてください(_ _).。o○


写真はめるみおです♪\(´∪`* )/
HKT48劇場、皆さんの事をお待ちしています₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
チームHの二回公演楽しみです☆

めるルンルン♪