こんばんは☆


博多駅での「腐ったら負け」発売記念握手会でした。
来て下さった皆さんありがとうございました♡

博多座のお話が多かったですねっ(๑´∀`๑)」♪

あっという間の時間でしたが
とっても楽しかったです(。 ノ∀<)σ
久しぶりの握手だったな〜♡



そしてそして。。。
嬉しいお知らせです😊


HKT48が今日から九州・山口・沖縄地区で放送が始まった
ハウス食品さんのうまかっちゃんのCMに出演させて頂きます♪\(´∪`* )/

http://housefoods.jp/products/tvcm/15cm_150901_02/index.html

一年越しの。。。
そしてHKTのメンバーもたくさん出演させて頂いてます。
皆さんのおかげです、ありがとうございます。


お話を聞いた時とてもとても嬉しかったです^o^
博多のソウルフード!ですからね💕


その中で私は「坦々とんこつ」のサポーターなの。
ごまの風味にピリッとした味が癖になりますよ〜♪


同時にうまかサポーターを募集しています。
詳しくは↓
http://housefoods.jp/company/news/pdf/20150831umaka.pdf
ぜひよろしくお願いします(^O^)/


久しぶりにうまか坊やとお会いしましたよ♡


撮影では監督さんをはじめスタッフさん方が
芽瑠ーーー👏って言ってくださって
温かい雰囲気に安心しました♡
嬉しいです。


うまかっちゃん!
卵を入れて作ったら美味しさアップ♡
博多の味をぜひ〜^ ^

めるルンルン♪