おはようございますˆᴗˆ


名古屋に到着です( ´ ▽ ` )ノ


移動中はなっちゃんが貸してくれた
この音とまれ!っていう漫画を読んでました♡

夢中になって六巻も♪( ´θ`)ノ


すっごくいいお話なんです( ; ; )
不器用だけどまっすぐな
高校生のお話です。
仲間っていいな、信じ合える人って素敵だなって思います。



他にも、、
カラダ探し、暗殺教室、今際国のアリス、orange、夢みる太陽などなど。。


今まで小説だけだったけど、
最近は漫画も読むようになったんです٩(๑´꒳ `๑٩)




あと、DVDプレイヤーも時々持ち歩くようになって。。

HKTに入ってなかったら持ってなかったと思うから、
なんか人生ってすごいなぁって笑


出会いもそうですね。


今日は名古屋で握手会。
今日来てくださる皆さんにもHKTに入ってなかったら
話す機会もなかったから。。


私、HKTに入って
皆さんと出会うことができて幸せです♡


今日の握手会も楽しみです٩(>▽<