こんばんは☆


宿泊の準備٩(๑´꒳ `๑٩)よいしょ!よいしょ!


図書館で借りた10冊をぜーんぶ読み終わったので。。
今日本屋さんで新しく二冊買いました!

しかもね、
湊かなえさんの新刊が出ていて!!
テンションが上がりました♡

湊かなえさんの「母性」
ヒキタクニオさんの「触法少女」

です(♡ˊ艸ˋ♡)





一時期あまり読めない日が続いたので幸せです♡



今、755のスタッフ選抜発表に夢中です♡

アンダーガールズの発表が続いていますね。
なかなか一気に発表されないので
ドキドキを楽しんでいますよˆᴗˆ


尾崎さんやHKTのスタッフさんが
選抜に入りますように〜( ´艸`)


めるルンルン♪