アンダガールズ!!!!!
やったー!皆さんのおかげですo(^▽^)o

32位。22146票
愛のプレゼントを本当に本当にありがとうございました。


感謝の気持ちで胸がいっぱいです。


こうして、去年達成できなかった
アンダガールズという目標に向かって
皆さんと一緒に心を一つにして。。
叶えられて✨
今日ステージで笑顔でガッツポーズできて。。。
最高に嬉しいです(^^)!!!


票数も去年よりぐんと上がって、ステップアップできた事。
地元福岡のヤフオクドームのステージに立てた事。
本当に感謝感謝です。




そして、、
皆さんが今日アンダガールズに連れてきてくださったから。
今日、ステージで
今まで口に出せなかった言葉を言えました。

次は選抜を目指して頑張ります!



HKT48をどこにも負けないグループにする為にも
自分の為にもこの目標を叶える為
今日から未来を作っていきます。


こんな自分になれたのも皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。



そして。
HKTのメンバーのランクイン!
心から嬉しいです^ ^
特に二期生のランクイン。

そしてそして。
さしこちゃんの一位!!
おめでとうございます。
嬉しい♡
一緒に喜べなかったけど、今お家でスピーチを見ました。
やっぱりHKT48に指原莉乃さんがいる事が誇りです。


皆さん、これからもHKT48と田島芽瑠の応援をよろしくお願いします。
今日は本当にありがとうございました。
田島芽瑠