速報27位でした。

皆さん本当にありがとうございます。

本当に心から嬉しいです。


去年、目標のアンダーガールズを達成できなくて、凄く悔しくて
その思いを胸に皆さんと一緒に今年こそは。。

という気持ちで望んでいます。


それでも正直自身がなくて。
今日もどうだろう、どうだろうってソワソワして、
いざ速報が始まったら手足が震えて。。。



それから、HKT48のメンバーがたくさん呼ばれていきました。
初めて呼ばれるメンバーも多くて、
しかも、二期生も多くて嬉し泣きしました。


ネクストガールズが終わった時に
不安とドキドキが溢れすぎて
そこから先はなんだかあまりおぼえてないです。


27位、自分の名前が呼ばれたことに、
ホッとして、嬉しくて、涙が。。



27位、7698票。
1日でこんなに沢山の票をくださった
皆さんにただただ感謝しかありません。

本当に本当にありがとうございます。

HKTからも
指原莉乃さん、兒玉遥さん、 宮脇咲良さん、渕上舞さん、坂口理子さん、森保まどかさん、神志那結衣さん、朝長美桜さん、岡田栞奈さん、秋吉優花さん、下野由貴さん、冨吉明日香さん、松岡菜摘さん、駒田京伽さん、後藤泉さん
のランクイン!

こんなにもメンバーが多く入るなんて。。
凄く、嬉しい(T ^ T)



ですが!


まだまだ速報。これからです!


アンダーガールズの目標を
皆さんと一緒に掴みにいきます!


叶えたい!
去年の悔しさを今年は倍の喜びに変えたいです。


ヤフオクのステージで皆さんとガッツポーズできるように、
皆さん6/6までよろしくお願いします。


私もまだまだ出来ることはある。
しっかり頑張ります!


劇場に来て下さった皆さん、
近くで見守って下さったロビー鑑賞の皆さん、
それぞれの場所でエールを送って下さった皆さん、
ありがとうございました。