こんにちは☆


島根に到着してメイク中^ ^

今日はHKT48全国統一終わっとらんけんin島根です♡


島根は何が有名なのかな〜。
たくさん知って帰りたいな^ ^


米子空港の荷物受け取りで、キャリーに紛れて
目玉おやじさんが流れてきてテンション上がりました(≧∇≦)
可愛い、楽しい♡



久しぶりのライブにワクワクしてますよ٩(๑´꒳ `๑٩)

開演が待ち遠しいヽ(∀)ノ



そして、、
今日は美桜ちゃんのお誕生日!
17歳おめでとう♡

昨日、お部屋にサプライズお祝いをしに行きましたˆᴗˆ

プレゼントも渡しましたよー♡

私が一番だって^o^
やったね!!

写真アナと♡
アナ雪グッツいっぱいもっていったです笑

めるルンルン♪