こんばんは☆


今日は、弟と一緒に
クレヨンしんちゃん〜オラの引越し物語〜
を観に行ってました(♡ˊ艸ˋ♡)


弟が最初のしんちゃんの引越しの場面でもう泣いちゃってて。。
私もなんか友達が引っ越しちゃった事とか思い出してぐすん( ; ; )ってなりました。


それからはもう笑ってばかりです!
スマホちゃんの携帯の充電器について長々話すところとか、
しんちゃんのことをじゃがいも小僧って言ったり、
とても可愛かったです^ ^
さしこちゃんが声優してるスマホちゃん、素敵でした♡凄いなぁ✨


主題歌のゆずさんのOla!が頭から離れないです♡
とてもいい曲(●・v・○)ノ
さっそく買いましたよˆᴗˆ


めるルンルン♪