おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


昨夜帰ってきたら、
学校のプリント類が届いてました。
文集とか先生方からの卒業生への言葉とか…

その中に、卒業式の練習に参加できない私のために
先生がCDを作ってくれていました。

卒業式でみんなと一緒に歌えるように。


聴く時間ないと思うけど、よかったらって。
いつも応援してくれる先生。
一年生の時から私達の学年主任だったので
ずっと見ててくれてました。


もう少しで卒業です。
まだ実感ないけど、、


そのCDを聴きながら撮影いってきます!

友よ〜旅立ちの時〜


そして、いつもメッセージを添えて
プリントをそっとポストに入れてくれる親友。
本当にありがとう( ´・‿・`)


めるルンルン♪