こんにちは♪


お外寒すぎますね(●・v・○)ノ


集合前にメイク道具を買いにいってきました!
いろいろ買えたのでウキウキです♪


あとね、
はまってる新館パルコにあるナッツ屋さんにもいきましたよ!
デーツとかプルーンとかナッツ類とか。
毎朝ヨーグルトと一緒に食べてるの('∀`)



それにしても。。
天神は人が多かったですね。
お揃いコーデしてたり、
クリスマス前はなんか街がウキウキ♡
ツリーもたくさん見つけました⭐️


そんなクリスマスムードの中、
私はジュンク堂の近くにある唐揚げ屋さんで
鳥ごぼうの唐揚げを2つ買って来ました。地味(^。^)
めっちゃ美味しいんですよー。お勧め(^O^)/


で、あまりの寒さで
早めにお仕事に来たら一時間も早かった。。
余裕もって行動って事で '3`)b-★



写真、さっき撮ったすっぴんやけどいっかな。