あなたにあげたいメロンジュース♪


FNS歌謡祭観て頂けましたかー??


ひゃっはー♡♡



ふなっしーさんと一緒にメロンジュース♪を歌わせいただきました(●・v・○)ノ



大好きなふなっしーさん( ´ ▽ ` )ノ

とっても嬉しかったです٩( ᐛ )و
裏で沢山お話しましたよ。



何歳なんですか?
1874さいなっしー。

男ですか?女ですか?
性別は無いなしよ。

兄弟は何人いるんですか?
274梨よぉ。

ずっと飛んでたら筋肉つきますか?
もう、むきむきになるなっしー。

などなど。。。



楽しかったです٩(●˙▿˙●)۶
ふなっしーさん大好き♡



芽瑠ウインク上手くできてたかなぁ。。。

コンサートで毎回やってるから
癖でしちゃったんです(*^-^*)



写真はみんなとふなっしーさん٩( ᐛ )و

私達の衣装もふなっしー色なんです(^-^)/
ひゃっはー❤️