こんばんは☆


今回のユニットBlue roseをみなぞうさん、りこぴ、ぴーちゃんと四人でさせていただけました♡


結構握手会とかでも観てみたい!
という声が多かったユニットだったので
皆さんに観てもらえると分かった時嬉しかったです(^^)



ですが。。。


このスタンドがめっちゃ難しくて(°_°)
コードが引っかったり
なかなか出来なくて本当に苦戦しました(´・_・`)

めっちゃ練習したから本番失敗しなくて良かったです!

かっこよくできたかな?

こんな感じのユニットが似合う人になりたい☆〜(ゝ。∂)



今日は動画です♡


記念公演終わりに自由な感じで撮りました^ ^



今日、さしこちゃんとぴーちゃんにプレゼントとお手紙渡せましたよ♡

ツイッターでいろんな方に見られちゃいましたが…(^^)
皆さんには「いつも感謝しとー券」をあげるー♡


おやすみなさーい⭐️
めるルンルン♪