こんばんは☆

あーー。犬飼いたいなぁ( ̄(エ) ̄)ノわんっ

きな子 ~見習い警察犬の物語~
この本を今読んでたので改めて思いました!


話が少し脱線しますが。。。
私今でも強く心に残っている映画がかるんです。

「マリと子犬の物語」


2007年に映画が公開されたので私が7歳の頃ですね^ ^
それまでにも色々な映画をみてきたけれど
私が感動して泣いたのはこの映画が初めてでした(´・_・`)

久しぶりに見たくなって予告動画をみたけれど
それだけでも胸が熱くなります。
今度DVD借りに行こうかな(๑´∀`๑)」





お知らせです。
今夜放送のAKBINGO!
番組欄で調べたらAKB vs 指原HKTとあったので、
出演してると思います。
ぜひチェックしてみてくださいね(´︶`)♡

おやすみなさい☆

めるルンルン♪