こんばんめるるん♪
めるです。

パジャマドライブ公演終わりました٩(๑>∀<๑)۶
来てくださった皆さんありがとうございます(๑´∀`๑)」

三期生の出演も多くて、メンバーアイコンタクトが新鮮でした♪
梅と白いシャツで手をつないでぴょんぴょんしたり、
楽しめました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

今日はいつもよりメンバーうちわが沢山で嬉しかったです٩(๑´꒳ `๑٩)
めるうちわ、めるこーるありがとございます♡

今日、ちっちゃいハプニングが沢山あったのです(๑°ㅁ°๑)‼

ご機嫌ななめのマーメイドの衣装のサンダルがちょっぴり大きくて、
足あげたりする時にギュッて指に力を入れて飛ばないようにしたり。

中盤曲の衣装のパーカーがボタンがとれちゃって、だらーって下がってくるけん、シユッて直したら頭のおだんごに引っかって取れなくなったり。

今度から衣装は確認しなきゃって思いました!


公演終わりに青森りんごをいただきました!!
私は緑のりんごをいただきました( ´艸`)
嬉しい♡

めるルンルン♪