こんばんめるるん♪
めるです。


夕方から、サンシャインプールに行ってきましたー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

福岡のプールと言えばここですよねっ♡

海の中道公園では、
今日も何かのライブがあってたみたい。



そう!
すぐ泳げるように家から水着で行ったのー(*´╰╯`๓)♬


がしかし。。。
泳ぐ前に…屋台へGO!!
コロッケを食べましたε٩(๑> ₃ <)۶з

プールの10分休憩の度に
屋台に行くのが楽しみなの。


はぁー、楽しかったな♡


そう、サンシャインにアサデスの取材が来てました。
テレビだぁ(^O^)/って思った笑

日焼けしないように
長袖水着で行きましたよ(^^)
めるルンルン♪