こんばんめるるん♪
めるです。

ゴロゴロ。。。
福岡は雷も雨も凄いです(´・ω・`)
皆さん大丈夫ですか?


持ってきた本を読み終えたので、
帰りに空港の本屋さんで買いました(˙︶˙)☆*°

山本渚さんの、
「吉野北高校図書委員会」です♡
図書委員のお話です(´∀`)
解説を女優の堀北真希さんがされています。
図書委員たちの揺れる想い
あっという間に読みおわってしまいました(´∀`)

もうひとつ、
山本文緒さんの
「絶対泣かない」です٩( ˙0˙
タイトルと表紙のデザインに惹かれて手にとりました。
この本のデザインは今までで一番好きです♡

この本の中に、
「人は自信をなくし、そしてまた違う形の自信を取り戻す。
そして進んでいくものなのかもしれない。」
こんな言葉がありました。
とても心に響きました(´ー`)
その通りだなとおもって。。。


今回も素敵な本に出会えて嬉しいです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ぜひ、読んでみてくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧
この、二冊は短めのお話なのでサクッと読めますよ♡

おやすみなさい☆

めるルンルン♪