こんばんめるるん♪
めるです。

今日のAKB48チームAさんの島根のコンサートで
メロンジュースを歌って下さったみたいですね♡
嬉しいですヽ(。・∀・。)ノ

結構前のお話なんですが、
こじはるさんが
「メロンジュース歌ってみたいー」って言ってくださってて、
嬉しいなって♡

「あーでも、頭ふらないで歌いたいぃ」って٩( ᐛ )و

頭ふらないメロンジュース。。。笑
こじはるさんらしくて笑っちゃいました(๑ˆOˆ๑)
でも歌が好きって言ってくださってて
嬉しかったです♡

ぱるるさんも頭ふられたのかなぁ?

ぱるるさんと今とってもお話したいんですε٩(๑> ₃ <)۶з
いつもお会いした時はお話したり、
リハーサルの時は手をつないで歩き回ったり…
実は前に夢の国に2人でお泊りした事も。。。
仲良くさせていただいてて幸せです(´∀`)


はやく私もコンサートしたいなぁ。
海の中道めっちゃ楽しみです(Ü)

めるルンルン♪