こんばんめるるん♪
めるです。

今日は美桜ちゃんの生誕祭でしたね。
私はDMMで観てましたよ٩(ˊᗜˋ*)و

美桜らしいとっても素敵な生誕祭♡
美桜、おめでとう^ ^

去年まで、その場にいられたのに、
隣でお祝いできなかったのが
ちょっとさみしく感じました。。。

生誕祭を観ていて、なんだかこの一年美桜と過ごした思い出がたくさん思い出されます。

大組閣の時、
「朝長美桜、チームKIV」
って呼ばれた瞬間、
チームHが決まってた私の方にヤダって顔して近寄ったね。
あの瞬間、私も同じ気持ちだったよ。

一緒に抱き合っていっぱい泣いたけど、
次の日にはまた、いつものように
隣で一緒に居て。。。

当たり前のように隣に居てくれる存在。

それまでは、お互いのスケジュールもほとんど一緒で、
オフの日ですら今なにしてるか手に取るように分かってた私達。

最近は、公演も別でAKB48との兼任や
みおが高校生になった事もあって、
一緒にいない事が増えました。

ちょっぴり寂しいけど、
そのチャンスをつかんでもらいたいです。
お互いが高められるいい環境だなと思います。

それでも、てんとうむchu!の活動や
いろんな収録など一緒の事も多いからね。
一番そばで見守ってるよっ♡

美桜がチームKIVを引っ張りたいって
言った時はなんだかとてもカッコ良くみえました。
公演とかみててもなんだかすごく成長したと感じます。
私も、チームHで頑張ろう!って思えるよ。

大切な仲間でありライバル!

私も良きライバルにならなくっちゃ (ง •̀_•́)ง

これからもお互い高めあって
頑張りたいと、思います。

みおおめでとう♡♡
めるルンルン♪