こんにちめるるん♪
めるです。


握手会終わりました\(^o^)/

ゴールデンウイークは写メ会と握手会で
たーくさんの皆さんと出会えて
幸せな連休でした(*´╰╯`๓)♡*。


皆さんありがとうございました(^^)
皆さんのあたたかさを感じた5日間でした(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡


お尻の事でご心配をかけてしまいましたが
もう、治ってきていますので大丈夫です(^^)


そして。。。
言われて多かったのが、
昨日のてんとうむChu!の番組に出れなかったこと(^^)
その時のロケがチームH公演初日の前日で
通しリハーサルの為に欠席させて頂きました。
次のロケは頑張りますね(ง •o•)ง
それだけ、番組を楽しみにしてて下さって
嬉しかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


今日のお洋服は、淡いパステルのお花模様のワンピース☆゚.*・。
LODISPOTTOのです。

後ろのキラキラボタンがお気に入り♡
見えないけど笑

めるルンルン♪