感激♡めるるん♪
めるです。


誕生日のお祝いメッセージの
素敵なファイルを受けとりました´。>v<。)☆"゚


もう、びっくり٩(๑>∀<๑)۶

表紙は、スカートひらり、
星の温度、ジャンヌダルク、
泣きながら微笑んでの衣装なの(ノ*>∀<)ノ♡


中身にも感激です!
今までの公演やイベントでの
出演記録だったり…
写真もいっぱいで、
とても丁寧に作ってくださり
愛をたくさん感じました(˘ ˘)‥‥♡


そして。。。
たくさーんの方々からのメッセージ♡
嬉しいです(,,> <,,)♡
一枚一枚読ませて頂きます。

他にも色紙やお手紙も
いっぱい受けとりました♡

作って下さった皆さん、
メッセージを書いて下さった皆さん
お手紙を下さった皆さん
本当にありがとうございます♡

一生宝物にします!

めるルンルン♪