かき氷めるるん♪
めるです。

AKB紅白おわりました.•*¨*•.¸¸♬
年齢で最後まで参加できませんでしたが、
白組が勝利しましたー\(^o^)/
応援ありがとうございます(。>∀<。)

♪ユニットは波乗りかき氷
♪てんとうむChu!で選んでレインボー
♪HKT48でメロンジュース
を披露させて頂きました(๑˙╰╯˙๑)♩*゜

今年もユニットに参加させて頂き
ありがとうございます♡

選んでレインボーも初披露させて頂きましたよ♡

大好きなNot yet さんの曲が出来るって
知ってとても嬉しかったです♡

ダンスが難しかったですが
昨日4人で練習しました(ง• ̀╭╮•́ )ง
後ろでかき氷を作ってる
ジャイシマさんとしーずかちゃんが
とても面白かったです\(^o^)/

写真は波乗りかき氷の衣装で♡
衣装も可愛いの。
初めてのおへそ出し♡ (๓ºั罒˘๓)♡
めるルンルン♪