二周年記念公演が終わりました♡
とーっても楽しかったです。
一曲目の初恋バタフライの時、
一周年の時お披露目したなとか
色々思い出して。。。
そして、皆さんが本当に
盛り上がってくださって、
感激でした。

48人全員で
このような節目を迎えられたのは
いつも応援して下さる
皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます。

そして…
サプライズには嬉し涙でした(,,> <,,)
HKT48九州7県ツアーが
発表されました(。>∀<。)

初めての単独
初めてのツアー
地元でコンサートできるなんて!
本当に嬉しいです。

私達だけのコンサート。
最高のツアーにします!
ぜひ、皆さんと一緒に楽しみたいです。

1/11 iichicoグランシアタ
1/12 宮崎市民文化ホール
1/13 熊本県立劇場
1/19 鹿児島市民文化ホール
2/1 佐賀市民会館
2/8 長崎ブリックホール
3/21 福岡サンパレスホール

恵まれた環境に甘えず
これからも全力で頑張ります!
ぜひ、一緒に歩いて頂けたら
嬉しいです。

めるルンルン♪