こんばんは☆
めるです。


もんじゃとお好み焼きを
いっぱい食べましたよฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

二人で
「きゃー!
これどうやって作るとー?」
「あっとるー?」
とわきゃわきゃしながら
楽しく食べましたヾ(´∀`)ノ


「ここ、美味しそう」
「でも、他も見てからにしよっ」
と何件ものお店を回って
もんじゃ屋さんに決めました.。.:*♡

もんじゃ屋さんに入ってからも
メニューで凄く悩みました(๑ºั罒ºั )ヒヒ
優柔不断なめるみおです(笑)

ご飯の前に
ずっと見たかった
「怪盗グルーのミニオン危機一発」
を観に行ったんです( ๑>ω•́ )۶
かわいくて
かわいくて
楽しい時間でした( ¯ ³¯)♡


今日、めざましライブの
ダンスレッスンをしました。
一番大きな声で歌ってきましたよ(๓´罒`๓)
ボイストレーニングにもなるしねっ٩(๑´0`๑)۶♬

皆さんおやすみなさい☆
めるルンルン♪