こんばんは☆
めるです。


福岡ただいま(ノ*>∀<)ノ♡
福岡着きましたよ。・゚゚・。。゚♡

飛行機の中で
若田部さんにお借りした
蒼井上鷹さんの
「4ページミステリー」
を読みました(Ü)ﻌﻌﻌ♥

どきどきするし、一話が
4ページで終わっちゃうので
先が気になったり
夢中になりました(♡˙︶˙♡)

そして、
普段、少女漫画は読まないのですが
お隣だった村重さんに借りて
読んだりしてました(ºั︶ºั♡)


待っていて下さった皆さん
エア握手しましょ.。.:*♡
「ありがとうございます╰(´︶`)╯♡」

BOMBが明日発売です。
咲良さんと美桜と私で
表紙を飾らせて頂いています(๑ºั╰╯ºั๑)♡ウレシイ
HKT盛りだくさんなので
ぜひチェックして下さいね(*´╰╯`๓)♬

めるルンルン♪