こんばんは☆
めるです。

歌番組の収録でした(^^)
短い間でしたが
楽しかったです( *^艸^)♥"
ありがとうございました。

詳細がわかったら
お知らせしますね。

日産スタジアムのライブでは
大切なオリジナル曲
スキ!スキ!スキップ!
お願いバレンティヌ
初恋バタフライ
を全員で披露できた事、
ほんとうに嬉しいです(^^)

ほら、机の上~♪を、
七万人の皆さんの前で歌った瞬間
鳥肌がたちました。。

そして、ユニット曲
「パジャマドライブ」を
まゆゆさんと、ぱるるさんと
披露させていただきました。

パジャマドライブは
してみたいユニットだったので
まゆゆさんとぱるるさんと
出来て、
本当に楽しかったです(๑ºั罒ºั )♥

皆さんのめるコールも
届きましたよ。
ありがとうございました。

階段を登る度に
ドキドキしてました。
その時、まゆゆさんと
目が合った瞬間
オーラが違いました。。。

私には足りない…

感じたことが
何かが違うでした。

すごいな、と同時に
悔しいとも思いました。

まだまだ先にいる先輩方に追いつけるよう
足りないものを
見つけていきます。


写真は
パジャマドライブの衣装です♪

めるルンルン♪