こんばんは☆
めるです。

55位本当に嬉しい(^^)/
本当にありがとうございます。

自分の名前が呼ばれた瞬間から
信じられなくて、
頭が真っ白になって
まさか… 夢なのかなと思って
立っていました。

皆さんの前では
私には笑顔が似合うかなと
笑顔で13246票を受け取り
一緒に喜びたい、
という気持ちでした。

コメントちゃんと言えたかな。。

メンバーに会った瞬間
安心したのか
涙が止まらなかったです。

正直、不安でした。
私はHKTデビュー曲で
センターをして
いろんなチャンスを頂いていて
総選挙で結果を出せるのか。。。
出さないといけないプレッシャーが
常にありました。

ランクインする事は
とてもとても厳しい事だと
わかっていたので。。

名前を呼ばれ
ステージに立てた事
ほんとうに感謝しています。

好きな何かを我慢したり
大切な時間を使って
投票して下さった皆さん
皆さんのおかげで名前呼ばれたよ。

私に自信をありがとうございます。

これは、
皆さんからいただいた
チャンスという素敵なプレゼント。
しっかり受け取りました。

これから一年、

もっと上を目指して
努力して成長したいと思います。

HKT48に入ってよかったーー。
見守ってくれた家族に
皆さん本当にありがとう。

HKT48田島芽瑠