こんばんは♪
めるです。

今日は、
リクエストアワー最終日でした。

私は、アンコールで
AKB48さんの
30枚目のシングル
So long !に収録される 「waiting room」
を披露させて頂きました。

waiting roomに
参加できると聞いて
初めての事で、
嬉しい反面、不安でした。

MV撮影に行き
台本を見ると
AKB48川栄李奈さんの隣で…
私でいいのかな…と
いろんな事を考えました。 でも、せっかく頂いたチャンス
ウジウジしている
暇はなくてやるしかない!
と挑みました。

いろんな声があると思います。
まだ経験浅い私が
ここに立つ事。
自分でも戸惑います。
今は、
自分が与えられた所で輝こう、
そう思ってます。

AKB48さんの
収録曲に参加させていただき
本当に感謝しています。
ありがとうございます。

夏先生の言葉に、
苦しいどん底になるとそこぢから君が出てきてくれる!
と勇気をもらいました。
そこぢから君に会えるぐらいもがいて
成長していきたいと思いました。

waiting roomはいかがでしたか?
スタッフさんにはリハーサルの時
皆に
「若いのにフレッシュさがたりない」と言われて…
私にはフレッシュさしか無いのにどうするの?と
自分に問いかけることが出来ました。
フレッシュさ溢れてステージに立てていましたか?



この曲を初めて聞いた時、 直感でこの曲好き!と 思いました。

アンコール一曲めで
幕がが開いた瞬間に
聞こえた声援
輝いたペンライト
皆さんのおかげで
楽しくステージに立つことが出来ました。
皆さんのあたたかさに
緊張がほぐれて笑顔で
歌えることが出来ました。
本当にありがとうございますUo・ェ・oU/


来年は、HKT48としてみんなで このステージに立てたらいいな。

写真は…
ごめんなさい(>_<)
時間がなくて
「Waitingroom」
の衣装で写真が撮れませんでした(涙)
今日は
ひなだんで盛り上がっていた時の衣装です。
楽しかったぁ(^^)

めるルンルン♪