こんばんは♪
めるです。

今日は、
TOKYO DOME CITY HALLで開催された
AKB48さんの
ユニット祭り2013に
初めて出演させて頂きました(o゚∀゚)ノ♡

私は、ユニット
「初恋よこんにちは」
矢倉さんと古畑さんと
ご一緒させていただきました。
全体曲
「ファーストラビット」
全体曲
「真夏のsounds good」
に参加させて頂きました。


「初恋よこんにちは」では
キュンとする片思いを、
切なくも甘い初恋を
私らしく表現しようと
ステージに立ちました。

3人のユニットで、
歌い出しのソロパート
すごく緊張しました(^^)/

私がステージに出て、
誰?と思った方も
たくさんいたと思います。
それでも
めるちゃんコール
大きな声援
を頂けて
胸がいっぱいです♡
あらためてAKB48グループを応援して下さる
皆さんの暖かさを感じました(´∪`*)

会場で、インターネットで応援して下さった皆さん
ありがとうございました♡

一つ一つの経験を
私の羽にして
大きく羽ばたく力をつけたいと思います。


もっとたくさんの方に
「田島芽瑠」
を知ってもらえるようにがんばるけん(^o^)/

写真は
今日参加させていただいた
「初恋よこんにちは」
の衣装です。
とっても可愛くて
私の思い出の
衣装になりました♡

たくさんのコメント
ありがとうございます(^^)
全部読みます〇・∞・〇
皆さんおやすみなさい☆
めるルンルン♪