2日間ありがとうございました💕

#好きなんだ 個別握手会in幕張!

2日間とも朝から3部とたくさんの方が
きてくださりました!ありがとうございました!

色んな企画がありました!✨

ハロウィンということで
仮装(コスプレ?)もしました😂

1日目は赤ずきんで2日目の今日がポリス!!!!!

舞とじーなとたまたまお揃いになりました( ̄▽ ̄)♡♡

他にもびびちゃんが本格的な血のりをしていたり!!!
他のグループの子とも仮装が似ていたり!!✨

楽しかったー💕

ポリスを着ているとたくさんの男性が
「逮捕してよー!!」ときました🤔

中には「りこぴが、好きすぎる罪でーす🙋」って
自分から言ってきた人も何人かいた🤔
ほんとに何人かいた🤔

私はそうやって自分のことで楽しんでる姿を
みたりするのとかめっちゃ幸せ感じるタイプ系女子なので←

恥ずかしかったけどみんなが
握手会楽しかったー!って帰ってくれたのなら✨

2日ともとても素敵な時間になりました(゚v゚)💕💕

次は名古屋のグループ合同全国握手会だー!✨




その前に明日のアイアスペシャルライブ!
観にこられる方はよろしくお願いします(>_<)♡♡♡