こんばんは(^^)♡りこぴ

今日は家族でドッグランに行ったけど
ライアンは犬見知りだから
全然違う犬と遊んでなかった。。。笑笑

そして写真を撮って加工したら
地面の色と同化した。。。笑笑

ライアンは8/20で2歳になりました✨
体重は3kgです(^^)


夜は中学からのお友達と映画に!

「君の膵臓を食べたい。」観ました!!

感動した😭✨

観ないと思ってたけど
やっぱ1人でいこうかなー?
て考えていたところだったからラッキー♫

1人の友達が大号泣で笑笑笑笑

エレベーターで余韻に浸っていたら
知り合いにあって大爆笑されていました( ̄▽ ̄)

あーーーおもしろかった( ̄▽ ̄)

映画は感動したよ(;_;)✨



明日は初ガスホール!!

そして久しぶりのシアター公演(^^)

なんだか少し会わないだけで
だいぶ時間が過ぎた気がしたなぁ....

明日はファンのみなさんの元気な笑顔が
みられたら1日ハッピーです💓

楽しんでください💓まってます!!