やっと編集できましたーー😭😭

こんばんは!りこぴです!✨

今日はお家でまったりしながら編集してました(^^)✨

AKBさんのMステもリアルタイムで観れました💓
#好きなんだ 好きすぎてずっと口づさんでます💓



スマホの調子悪くてずっと
アプリが開いては落ちてを
繰り返していたのですが
近頃調子が良いので調子に乗って
編集したら無事最後までできたので(゚v゚)♡♡

久しぶりの推しかけリポートです(^^)♫

公演の時に楽屋や舞台裏をリポートするこの企画!

今回は私の生誕祭です!!

この日から西鉄ホールのステージが
「エの字型」になりました`‐ω‐´)✨

9/4からはガスホールでも交代で
公演が行われますね|ω・`o)ノ"

楽しみだー!!!(^^)😍

Twitterには載せられない秒数なので
一部だけですが
ぐぐたすにはノーカットで!!✨

ぜひ観てください!!!✨