KBCラジオと大濠公園✨りこぴ

今日はKBCラジオ HKT48ラジオ聴かナイトの収録をしてきましたよ(^^)💓

沖さんやみんなとsnowで顔交換して遊びました😂

Twitterに載せたのでぜひ!!笑

@ricopi_726

です(゚v゚)

そしてなっちゃんと福岡巡りしたんだー💓

大濠公園の白鳥ボートに初めて乗ったの!!笑

2人で漕ぐやつなんだけどさ🤤

湖に放たれて、焦ったよ🤤笑

Twitterが始まってから
SNSがたくさん増えましたがみなさんも
チェックするのに大変ですよね😱

ぐぐたすはなんだか安心して
ポロポロ書いちゃいます🤤笑



あ!!!夜のshowroomもありがとうございました🤤💓

最近のお話たくさんできて嬉しかった〜|ω・`o)ノ"

アンケートを取って、
Twitter Instagram 755 Google+
どのツールを使っているかというのを
取ったら意外とぐぐたすが3位でした✨!!

いつも私のさまざまなSNSを
チェックしてくださりありがとうございます🙇

私なりのペースでやっていくので
これからもよろしくお願いします(>_<)✨


おやすみなさい💓😴