ただいま恋愛中
HKT48+AKB48合同公演終わりました〜〜d( ̄  ̄)✨

西鉄ホールが新しく
「エ」の字型になって初めての
恋愛中公演だったのでリハーサルから
緊張していたのですが、
本番始まると楽しすぎて( i _ i )!

あっという間でした( i _ i )

「LOVE CHACE」ではさしまゆきりんさんと
私「坂口理」で回らせてもらいました。

緊張しました。

最後に思い出に動画撮ってもらいました
一生忘れません( i _ i )笑!!!


あーーー楽しかったなーー!!
余韻に浸っています....✨

そうだ!!ユニットは初の「帰郷」やったんです(o^^o)✨

奈子とAKBの竹内美宥さんと!!💓

美宥さんとはヨシマサ公演でも同じ公演にでています!!✨

でもユニットするのは初めてで
MCもたくさんお話できましたし
変な明太子のキーホルダーを
めちゃくちゃ気に入ってくれて、笑
あの後ずっと着替え場のラックに
つけてくれていました(。ノω<。)ノ))😂笑

良かった〜💓

サプライズで
ポニシュシュとメロンジュースを披露したり!
麻友さんの最後の握手会日程と卒業コンサートの日付と場所が発表されました!!✨



こうしてAKBチームBのみなさん
そして偉大なさしまゆきりん先輩
もうすぐ卒業してしまうゆりあさんと
たくさんお話しできて刺激もいただき
本当に本当に良い1日になりました(>_<)

また機会があったらぜひ博多に来ていただきたいです✨

あゆちゃんとは17日の公演で
一緒なんだ〜💓💓

まちゃりんとも仲良しになれました✨

最高の1日でした!!

ありがとうございました!!


チームH 坂口理子