3日間ありがとうございました(^^)♫りこぴ


「願いごとの持ち腐れ」の個別握手会
ありがとうございました。
三日間本当にたくさんの方が来てくださりました(o^^o)

3日目の今日は生誕Tシャツを着ましたよ!!★

お揃いにして来てくださった方もたくさんいて嬉しかったです✨

あとはネットで申し込んでくださりまだ届いてないよ〜( i _ i )
て方もいたり、秋葉原のAKBカフェ&SHOPでは
売り切れたみたいです!!(>_<)

福岡のメトロ書店さんにはまだたくさんあるみたいです!!
福岡天神に行ったらぜひメトロ書店さんに立ち寄ってみてください♫!






今日も1日、、、と言わずこの3日間本当に
ありがとうございました✨✨🙇‍♀️


1番印象的だったのはやっぱり
みんなと一緒に勝ち取ったフューチャーガールズセンターの
MVの初解禁を一緒に見届けられたことです(>_<)
たくさん映ってたね!( i _ i )と
嬉しそうにお話してくださる方をみて
私も嬉しかったし喜んでくれるみなさんが愛おしかったです(。-`ω´-)


推し増しまで使って感想を言いに来てくださったりもしましたし、
あとは他のメンバーの推しの方が
ご挨拶に来てくださったり(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

その分私のファンの方達も
メンバーにたくさん生誕祭の御礼を
言いに行ってくれていたみたい!!✨

ファンのみなさん同士もそうやって
握手会を楽しんでいる姿をみて
また明日からも頑張ろう!!
と思えました(o^^o)(o^^o)♫

3日間密な時間を過ごせて充実していたな〜。

お盆でお忙しい中足を運んでくださり
本当にありがとうございましたm(__)m

明日はAKBさんと合同の恋愛中公演です!!!
そのあとはなっちゃんの生誕祭!
AKB劇場での神曲縛り公演!
などなど公演weekで身体も
たくさん動かすと思うので
今日はゆっくり湯船に浸かって
明日の確認をきちんとして寝ます╰(´︶`)╯♡!!

また明日〜(o^^o)