こんばんは!(^^)♡りこぴ

今日は優花ちゃんと麻莉愛と
マリンワールドにいきました🐬⛱✨

中学2年生と高校2年生と大人。笑

楽しい1日でした😳✨

755に画像貼ってます✨


もともとshowroomを一緒にやろうとしていたので
午後からおでかけしよーかー!

となって行ってきました!!!✨


showroomでは粘土対決とわなげや的当て!
まりあの配信時間と場所の時間もあり
短い時間でしたがたくさんの方が
観てくださりました。・°°・(>_<)・°°・。

ねんど遊びが意外と盛り上がり、、、笑

最後に作ったまりあの肉まん
私の野菜セットゆかちゃんのハンバーガーは
遅くまで付き合ってくださったスタッフさんにプレゼントしましたよ😎

デスクに飾ってくださるらしい😎

楽しい時間でした😳✨

ありがとうございました😊✨✨✨


動画は昨日あげた推しかけリポート
プラチナガールズの【番外編!!】
今回やっているのはなんと、

信頼関係ゲーム!!笑

いや、ただ私が後ろに立って支えるのに
どれだけ信頼して倒れられるか!!というゲームです笑

ほんとにしょうもないです、、、。

先に言っておきます、
ほんとにしょうもないです!!!





撮影の合間にやったので
撮影してにるメンバーもいて近くにいたメンバーだけですが!

ぜひ暇つぶしがてら観てください😂



明日も1日暑いだろうな〜☀️😵

熱中症にはお気をつけて。・°°・(>_<)・°°・。