昨日のオールナイトニッポン♬
フレッシュコンサート見学♬
showroom♬

こんばんは(^ ^)✨

昨夜は23歳初仕事!!
AKB48のオールナイトニッポンさんでした!!!

聴いてくださった方SRで観てくださった方
ありがとうございました(>_<)

笑いすぎて頭痛かったです🤣
ホテルに帰ってからも切り替えれず
1人で興奮してました←

あーー本当にこんなに笑ったのは
今年に入って三本の指に入るくらいだったーーー🤣


そして福岡に戻ってきて
フレッシュメンバーのコンサートを観に
ガスホールへ!!!!✨

なんとこのガスホールさんで
9月から西鉄ホールと交互に公演をさせて頂けるみたいです( ; ; )✨

福岡に来れることがあっても
なかなか公演がなくてメンバーが
歌って踊る姿をお届けできずにいたので
公演数も増えるみたいで嬉しいです(>_<)♡♡

ガスホールの最寄駅は「千代県庁口駅」みたいです🤔

詳しいことはきっと公式にでるはずだ!!笑

よろしくお願いします꒰ ♡´∀`♡ ꒱



そしてフレッシュコンサート、
同期の芽瑠と美桜がみんなを一生懸命引っ張っていて
すごく胸いっぱいになりました(>_<)✨

そして4期生が一年前よりも
自分達自身に自信を持ちキラキラオーラを
放っていたことにも胸がいっぱいに(>_<)✨

きっとこの1年で色んな事を感じただろうな

想像していたアイドルと違ったかもしれない
こんなに辛いなんてこんなに楽しいだなんて!!
という色んな感情を持ちながらも日々
レッスンしていき仲間と共に高め合ってきたフレッシュメンバー!!!✨

素敵なステージでした!!!

8月もあるみたいです!!

そして9月にはなんと!!
あの博多座で!!コンサートするみたいです!!!!!( ´∀`)すごーーい( ´∀`)✨

おめでとう🎉

さらなる成長をみなさんで見届けましょうね☺️✨


私も早く公演がしたくてうずうずしています、、、、、。

生誕祭いつかなーーー💓楽しみです💓


あ!!!たくさんの誕生日おめでとうもありがとうございました|ω・`o)ノ"✨

ショールームも!!!✨

ヨシマサさんプロデュース
「神曲縛り公演」実況配信!!!💓

みなさんと同じく音無でしたが!!🤣

レッスンでのお話や本番どうだったなど
感想も添えて、、、お送りしました✨

観てくださったみなさんありがとうございました✨

ではまた明日〜(〃゚д゚〃)