プラチナガールズMV short ver.公開o(^▽^)o✨りこぴ


こんばんは!!!✨

今日の21:00HKTの公式YouTubeに
プラチナガールズ「隣の彼はカッコよく見える」short ver.が公開されました(^ ^)♡♡

今回もプラチナガールズに選んでいただきました〜〜💓

嬉しいです(^ν^)💓

そして今回はアイドル役です!!!

ニックネームは「ぐっち」です
(これガチ本当の設定!!!笑笑)

どうも、ぐっちです!!!!(^ν^)✨

制服着ちゃってます!!
リップシーンではツインテールしちゃってます!!!

意外と、アイドルっぽいをところみたい!!
というファンの方の意見が最近多くて(^ν^)
(勘違いだったらごめんなさい!!)
多分勘違いなんだけど!!←

みんなのおかげでアイドルになれています(T . T)
本当にありがとうございます!!!!

そしてポジションの関係で
たくさんMVに映らせていただいています!!🙇

歌割りも歌い出しです😭嬉しい😭

絶対観てください!!

発売されたらfullも観てください(。・・。)💓

short ver.はコチラから!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://youtu.be/8KGQf9Bevuw




そして明日はいよいよ
井上ヨシマサさんプロデュース
「神曲縛り公演」です!!!!!🔥

今日は劇場でリハーサルをしてきました!!!

いよいよ、、、、曲で通してみて
流れがつかめてきました!!!

周りのメンバーに刺激をいただきながらも
博多らしさ私らしさを出せるように
がんばります!!!!!!

当選したファンのみなさん!!

ぜひお手柔らかにお願いします(T ^ T)

どどどどど緊張(T ^ T)こういうとき
小心者丸出しになるのやめたい。笑笑


がんばりこぴーーー☹️!!✨