48thシングル「願いごとの持ち腐れ」
個別握手会2日目終わりました|ω・`o)ノ"✨


今日の私服はかぎ編みニットワンピース(。・・。)
裏がピンクの裏地だったから
みんなが一瞬裸なんじゃないか??!!と
とにかく明るい坂口現象が、、、笑

安心してください、ちゃんと穿いてました←

にしても2日とも私服が好評で嬉しかったです(o゚∀゚o)ノ✨



2日間本当にたくさんの方が来てくださりました!

総選挙シングルということもあり
初めてこんなにまとめ出しをする!!
という方も😳

後は総選挙後御礼を言えずにいた方にも
きちんと御礼が言えて嬉しかったです(。-`ω´-)

改めてみなさん総選挙の応援日頃の応援
ありがとうございます✨!

そして今日も推し増し券や当日券などでも
たくさんの方が来てくださりました(^ ^)♡

箱推し、DDだけど握手の1番最後の締めは
りこぴって決めてるんだ〜〜て方が
最近増えたのを実感😳

どうも、締めの坂口です😳笑

他にも初めまして!!の方から
知り合いの方を連れてきてくださったり!
とレーンがとてもにぎやかで嬉しかったです😳✨



握手会で人気の話題は
「神曲縛り公演について」でした😳

みなさんセットリストが気になるみたい...( ̄∀ ̄)

私が珍しくメールにダンスが難しすぎる
たすけて!!!て嘆いてるから( ̄∀ ̄)(・_・;
みんなが心配していた( ̄∀ ̄)

そして何の曲なの???!!!

とみなさんさぐりを入れてきたのだけども
当日までのお楽しみだよ😍

20日が本番で今日から申し込みも始まったらしく
みなさん当たるか当たらないかドキドキなんだろうな〜〜(T . T)

AKBさんの劇場に出演させていただくということで
私のファンの方、来てくださるかなぁ
と不安に、、、うちわやグッズや、、
心強いみなさんがたくさん当選しますように(>_<)!🙇


2日間みなさまのおかげでまた
楽しい握手会にすることができました!感謝です。



________________



そして!!!今後の握手会について
10thシングルの申し込みがまだ続いているので
ぜひ近い日程だけでも詳細を決めたので
ぜひ来てください!!!!✨


【10thシングル個別握手会】

《8月19日 福岡北九州西日本総合展示場》
第2部じーなとペアレーンから
昼の部 第5部.6部.7部
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
\浴衣/👘✨


《8月20日 福岡北九州西日本総合展示場》
夏の暑さをぶっ飛ばせ!
清楚な白いワンピースコーデ👗

2日間とも来てくださる方、もしよければ
夏っぽいアイテムをみんなで身につけて
レーンに遊びに来てください!!!


他の日程のものものちのち決めて報告しますね(。・∀・)ノ

「の」が多すぎて読みにくい( b^ェ^)b笑笑

ではみなさん!!

暑い中色んなところから会いに来てくださり
たくさん疲れたと思うからゆっくり休んでくださいね〜〜^_^;✨