AKB48 48thシングル「願いごとの持ち腐れ」
握手会終わりました!!!!o(^▽^)o✨

今日は3.4.7.8部とお昼から夜遅くまで(>_<)

来てくださったみなさん、本当にありがとう😭✨

いや、ありこぴ〜ヽ(;▽;)ノ💓

総選挙シングルの握手会ということもあり
改めて49位おめでとうと伝えてくださる方が
たくさんいらっしゃったり、

推し増しが使えるようになった瞬間
列が更に長くなってきたところをみて
めちゃくちゃ嬉しかったですヽ(;▽;)ノ♡

神曲縛り公演頑張って!!の応援も(;_;)
私がダンスに苦戦してるの心配してくれているみたい(;_;)ありがとうm(._.)m✨

一人一人の時間もいつもよりも
長い気がしたからゆっくり話せてすごく嬉しかった|ω・`o)ノ"✨


改めて私のファンの方は心強い味方だなぁ。
いつでもいつまでも✨

今はHKTの個別握手会の完売を
少しでも多く出そうとするために
たくさん宣伝してくださってるみたいなの(>_<)

そうしてすぐ動き出してくれて本当にありがとうヽ(;▽;)ノ

いやありこぴヽ(;▽;)ノ←何回いうねん


あとはね、フューチャーガールズセンターということで
早くみんなにMVを観てほしい曲を聴いていただきたいなぁって、
みんな喜んでくれるかなぁ??✨

とニヤニヤがとまりませんでした( ̄∀ ̄)

みんなが楽しみに待ってる姿にもまたニヤニヤ( ̄∀ ̄)

嬉しいです。ありがとうございます。

明日は朝一からです(;_;)

私のファンの方寝坊しないか心配だ😂ヽ(;▽;)ノ

私も頑張って起きるから(^ー^)✊


そして今日の私服大好評でした!!!

男の人は透け感に弱いのかな←

「スケべなひとにしか透けてみえないんだよ??」って冗談いったら
またニヤニヤしてました( ̄∀ ̄)

めっちゃ笑った🤔めっちゃおもろかった🤔

トップスはmystic
スカートはREDYAZELです✨


ではまた明日〜〜(^ ^)

素敵な週末の締めくくりにしましょう♬

当日券推し増しも待ってます꒰ ♡´∀`♡ ꒱