「シュートサイン」個別握手会終わりました!✨りこぴ

2日間みなさんからたくさんの総選挙のお祝いの言葉や
そして昨日発表された
井上ヨシマサさんプロデュース「神曲縛り」公演出演決定のおめでとう。

本当にありがとうございました!!!

毎回の握手会でファンのみなさんが居てくれることの強さや温かさを再確認します。

ですが総選挙後の握手会はもっと特別で。。

私以上にみなさんが喜んでいる姿をみて
本当に本当に胸が苦しくなるくらい嬉しかったです。

そして「推し増し」券を使ってどうしてもお祝いの言葉を!
という方がかなり多くて嬉しかったな꒰ ♡´∀`♡ ꒱✨

いつでもそばにいてくださり応援してくださり
ありがとうございます(^ ^)✨


この恩はHKT48のこれからの活動で
返していきたいと思いますので、
一緒に楽しみましょう♡!



さて、22時からshowroomで
10thシングルの選抜発表が行われます!

ドキドキ....

10枚目のシングルだなんて(>_<)

とてもありがたいことですね✨
どんな楽曲なんだろう('ェ`)💗


私自身選抜落ちして3作目の発表、、
常に「選抜復帰」を目標に掲げてきた日々でした。

発表を待ちたいと思います。