プロフィール写真が新しくなりました(^ ^)✨


HKT48のおでかけ!の写真も
これになるのかしら🤔🤣
ふと、思いました!!!

本年度もHKT48の応援をよろしくお願いします🤔💕💕




今日はね一瞬メンバーに会えたんです!!✨
お仕事でね!笑

いつも一緒にいるはずなのに
少しでも時間経つと寂しくなるし
会えたときに「わぁぁおはよーー!!✨」てなる☺️

特別な存在ですね☺️💕


そして久しぶりにおじいちゃんと電話しました😯☎️

いつも親戚の集まりだとか
おばあちゃんの御参りなかなかいけていないから
早く行けたら良いな....(^_−)−☆

おじいちゃん毎日私のぐぐたすみてくれてるんだよー!😍

この場をお借りして、ありがとーねー✨✨!

ではみなさん、また明日!😉


#目指せ四年連続ランクイン
#りこぴとの絆を深める総選挙