「あの頃の五百円玉」✨りこぴ

今日はshowroom木曜定期配信
「HKT48坂口理子の推しかけ!」配信しました〜(p*'v`q)✨

4期生の松本日向ちゃんがゲストで出てくれました😭ありがと😭💕

関西弁教えてもらったり♬
ひなたのガチな悩み相談に乗ったり
占い一緒にやったり🔮(^ ^)

日向の天然ぶりがやばかった😂笑

楽しかったです♬観てくださった方ありがとうございました♡
日向もありがとう🙇




そして!!!AKB48 48thシングル
「願いごとの持ち腐れ」のカップリング曲
「あの頃の五百円玉」のMV short ver.
が公開されました(^◯^*)💕

こうしてこの楽曲に参加できたのは
何度も言いますが本当にみなさんのおかげです😭嬉しいです😭
改めてありがとうございます😭


755にも貼ったのですが
もっとたくさんの方に観て欲しいです!✨

https://youtu.be/8mtH2sRtjPQ


右上によくいます!!!
首のところで切れてて顔が映ってない事が多くて😂😂😂😂

それ見つけたら坂口です!!!!😂✨

もうちょい背が低かったら映ってたのかな〜😂
なんて自分の長身を憎みますね😏😂


先輩や他のグループのメンバーに囲まれての撮影でしたが
HKTメンバーも多くとてもリラックスして
撮影に臨めました✨✨✨

オフショットもたくさんあるので
メールや755に送りますね(^ ^)♡


#目指せ四年連続ランクイン
#りこぴとの絆を深める総選挙