こんばんは!✨りこぴ


今日は早朝からロケ、2日目でした💕!
今回のおでかけロケは福岡からは
少し遠い場所、、へおでかけ!しましたよ(^ ^)
あとは内緒ー(^ ^)✨
そしてですね、
なんと!1ヶ月分の収録だったそうです😏✨
ありがたい(>_<)

テレビの前のみなさん!

同じやつが毎週出てくるなぁって思われるかもしれませんがこれを機に知っていただけたら嬉しいなぁとU・ω・U♬

放送日時確定したら告知しますね!✨



そして福岡に帰ってきてシアター公演!!✨

あとこのメンバーで公演できるのも
3.4回なんですって😢

仲間は減っても公演に対する気持ちや
そのメンバーに対する感謝の想いは変わりません、これからも☺️

春は本当に出会いと別れの季節だなぁ。
って思うんだー。

お世話になったスタッフさんも居なくなってしまう事が決まったり、
メンバーの卒業もそうだけど
なんだか最近特に環境がどんどん変わっていくけど
その分私達も思い出は残しつつ
いつかそれを思い出して、あ、自分も頑張ろう。
って思えるようにそして思ってもらえるような関係をこれからも築いていけたら良いな。



写真は今日朝からずっと一緒だったじーな☺️💕共にお疲れ様!!!✨





そしてAKB48 48thシングル「願いごとの持ち腐れ」の
個別握手会の再販2次が開始されます。

多くはいえませんが、勝負かなぁと、、。

ぜひみなさんでこのお祭りを楽しみましょう!

よろしくお願いします!!

#目指せ四年連続ランクイン
#りこぴとの絆を深める総選挙