こんばんは!!☆りこぴ


今日はKBCラジオの収録でした!
「聴かナイト」みなさんも聴いてくださいね(p*'v`*q)💕


今月から?コーナーシャッフルをしてて
私が担当するのはみかんちゃんの
「妄想に付き合ってほしいっちゃん」のコーナーです😂😏✨

初めてこのコーナーしたけどなかなか楽しかったです😏💕💕

妄想癖はないけど😂妄想ってすごいなーって思ったよ😯←

みなさんぜひメッセージもお待ちしてます!✉️✨




そして、午後は映画「美女と野獣」を観ました💕

もう全ての実写化に感動(;_;)(;_;)
歌も!!!全て!感動して最初から涙ぐんでた!(;_;)

最高のひと時でした♬終わってからも
歌が頭から離れん!!!!

そして大好きな雑誌「Ray」を購入してお家に、、、、

明日の定期配信できないので
いきなりですがshowroom配信やらせていただきました!!!!!✨

短い時間だけで占いランキング🔮決めましたが
たくさんの方が観に来てくださりました!

ありがとうございます😊💕

明日は早起き!早、オッキ〜!(KBCラジオ)

おやすみない!✨



P.S.
AKB48 48thシングル「願いごとの持ち腐れ」
の再販が開始されています!!!

総選挙の投票券のついたシングルとなります!!!!!!

今回の目標は四年連続ランクイン!
どうか力をかしてください!
よろしくお願いします!

#りこぴとの絆を深める総選挙
#目指せ四年連続ランクイン