なもんちゃんの生誕祭✨りこぴ

こんばんは!
今日はチームKIVの公演に助っ人で出演させていただきました(^ ^)(^ ^)(^ ^)♡

しかもなもんちゃんの生誕祭U・ω・U♡

なもんちゃんの言葉すごく心強くて胸に響いたなー。

大学との両立を決意したなもんちゃん。

絶対にすっごくすっごく大変なことだと思うけど
メンバーみんなで支えます☺️✨

改めて19歳の誕生日おめでとうございます🎂💕

20歳になるの楽しみだなぁ😏😏
お酒飲みたいです😏💕




そして!なんと!

AKB48 48thシングル
「願いごとの持ち腐れ」のカップリング曲
「あの頃の五百円玉」のメンバーに選んでいただきました!!(>_<)

山本彩さんセンターの楽曲です!✨

総選挙シングルにまさか自分の声が
吹き込まれるなんて、、
そしてAKBさんのカップリング曲に
参加させていただけたのもすっごく嬉しかったです(>_<)♡

ぜひ、発売楽しみにしていてください!

やっと言えた!!嬉しいです(;_;)

聴いてください♡!!

次のシングル曲のカップリングも
みんなで勝ち取りましょう!!!🔥



では明日も1日頑張りましょう😍!