HKT48春の関東ツアー2017
〜本気のアイドル見せてやる〜in茨城日立市民会館
終わりました〜\( ˆoˆ )/♡!

観に来てくださったファンの皆さん!
本当にありがとうございました('ェ`)

昼公演も、夜公演も盛り上がりがすごすぎて!!!♡♡
お客さんのファンのみなさんこそ最高かよ!でした😍!

ユニットは夜公演でDearJ君メロのバックダンサーをやらせていただきました!

今回のツアー、ユニットがある!とか
ない!とか、ファンのみんなはやっぱり
気になってくれたと思うし
もっともっとメインな立ち位置で歌ってる姿、みせたかったな〜なんて思ってたけど

DearJのだんすカッコよかったよ!!とか
君メロよかったよって言ってくださるファンのみなさんがいてくれて、そんなのどうでも良くなっちゃった😳✨

でももっともっと頑張ろうってまた思えました✌︎✨頑張ろうね!!
あと、
たくさんのコールやうちわやグッズを掲げてくれてありがとう😊💗

ちゃんと届きました😳
本当に嬉しかった、、、♡

昔のアイドル風グッズのうちわ!!!!

特にあれ分かりやすい!!!

1人だけ写る角度が急で、「シモシモ」的な
角度でね、、、

分かりやすくてたすかります、自分。笑



両公演とも最後の最高かよfullまで
ファンのみなさんと一緒に燃え尽きました!!!

今までのコンサートの中でいちばんきつかったかもしれない!笑
でも1番楽しくて燃え尽きることができた♡

そんなツアーでした꒰ ♡´∀`♡ ꒱

本当に茨城のみなさん!
そして遠くからわざわざ足を運んでくださった方
ありがとうございました😊♡

ぜひまたHKTに会いにきてくださいね(^ ^)