こんばんは\( ˆoˆ )/💗りこぴ

今日は撮影でした📸✨

衣装を次から次に何着も着させていただいて、いつもこんな撮影のときには
自分のことを「アイドルだなぁ.」と再確認するんです(笑)!!!!!

撮影やお仕事が順調に終わり、、、
今日(3/13)誕生日のお母さんのお祝いをしましたよ(^ ^)♡♡♡♡

わーーーい😍!✨

お母さんいつもありがと!
そしておめでとう㊗️🎊🎂♡
みなさんも755やぐぐたすにお母さんおめでとうのコメントありがとうございます(^_−)−☆喜んでいました😍



今日は久しぶりにこんなに動いて
なかなかHKTmailが送れず(言い訳がましく申し訳ありません😭)
昨日やその前はだいたい10通近く
送ってたりするのですが、、、4通!!!!💦

1日の終わりは「手書き」というメールにしてますが
今日、メール少なかったし
送りたいことと書きたいことが多くて
たくさん送ることを優先してたら
やはり最後に手書きメールが送れずじまい。。。。

、、、、欲張るなということですね☝︎(笑)

二兎追うもの一兎得ず。だ☝︎

(受験生!!!!!!!!来年の受験はこれがでるぞ(嘘))

身に染みた。。。。。




写真は9thシングルc/w「僕だけの白日夢」のオフショット♬✨

何ポーズか分からんけど写真を
メンバーに撮ってもらっていて
あまりにも素の愉快さが出ていたのでどうぞ。(素の愉快さとは....)


ダイスキ!フェスのこと、
こちらに更新してあるのでぜひ(^ ^)♡
https://plus.google.com/102129137981135233143/posts/d79RVhSomiA

では、おやすみなさい♡