博多座「熱血!ブラバン少女。」観劇してきました!!!⭐️


もう本当に感動しました(;_;)

はるたん輝きすぎてた!!!!(;_;)

涙溢れました(;_;)

優さんは面白かったよーうもうほんとに🤣🤣

ネタバレになるからあんまり言えないけれど🙈

ストーリーはもちろん吹奏楽の演奏にも
胸がいっぱいになりました😭✨素敵すぎて😭

ぜっっったいに観た方が良いですみなさん!!!

はるたんのファンの方もきっと
明日の初日を楽しみに待っているんだろうなぁ😭✨✨✨

メンバー誰も居ない場所に
ポンと1人で入りお稽古を頑張ってきたはるたん(;_;)(;_;)

最後までキャストのみなさんと一緒に、
頑張れーーーー(;_;)💗


はるたん...自分で自分を隠してしまってる...🤣🤣笑