こんばんわo(^▽^)o💫

今日は洗濯物干したりライアンのお世話したり
お昼寝したり、、、、、

夜ね!家族と、行きたかった「クリスマスマーケット」に行ってきました😍💫

ホットチョコレート飲んだよ♡♡

福岡出身の歌手のfumikaさんの歌声を聴きながら、、、💗
ライアン君も連れていって、素敵な夜でした😋

fumikaさんの歌声凄すぎたなぁ♬

そして帰ってshowroomやりました(。・・。)💫

いつも観にきてくださるみなさんありがとうございます(>_<)♡

最初らへんポケモ○がセーブできんくて
戦いながらでしたが、、、笑
苦戦したあげく意外とあっさり負けてレポート書いた(笑)

明日は2回公演〜!

そしてびびちゃんの生誕祭💗楽しみ!!

わたしは勇者ヨシヒコのためにお風呂に
ちゃっちゃっと入ります!!!\(^o^)/