こんばんわo(^▽^)o⭐︎

ただいま恋愛中公演でした!

4期生からは
ODA(小田ちゃん)日向ちゃん梨央ちゃんおいもちゃん💕

そして小田ちゃん梨央ちゃんは初日公演!!おめでとう💟!
日向ちゃんは西鉄ホールでは初公演!!⭐︎

やぁ〜〜4期生の強すぎる個性、、、😂
恐るべし、、、、😂

しかも今日めっちゃ4期生の新しいうちわ持ってる方たくさん見かけた、、、、
みんな推し変するの早いなぁ😦
あの人は○○推しであの人は○○ちゃんの
うちわ持ってたのに!!!笑

と、切なくなりました。😂
メンバーは、見てますからね😏にやにや
でも、そうして公演に来てくださることが
私たちにとっては、とてもありがたいことですものね!☺️♡


そして体育の日限定公演ということで
私たちもロビーで体力測定しました(丿^ω^ヽ)

握力と長座体前屈!!!!!!

握力、私高校生のころ19やったのに
今日測ったら27でした!!😂👏

そんな思わぬところに成長を感じました笑

4期生を見ていて、自分達の初日を思い出しました(。・・。)

MCひとつひとつの言葉が初々しくて💟
可愛すぎました😂💟

これからどんどん公演にでて、
たくさん色んな経験して強く逞しくなっていくんだろうなぁ😏笑

みなさんもこれからが楽しみですよね!!
私も負けていられない気持ちになります⭐︎




さて!明日は名古屋で「最高かよ」の
全国握手会です!!!!💕

なっちゃんとまりりとの大人レーンですよ〜〜💟😍

ぜひ、握手待ってます☺️

明日も朝早いので寝る準備っと(。・・。)

勇者ヨシヒコは観ます必ず。笑


おやすみなさーーい💟